※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8788まま🧸🎈
サプリ・健康

宮崎市にお住まいの方にお聞きしたいです🥲わたしではなく主人なのですが…

宮崎市にお住まいの方にお聞きしたいです🥲
わたしではなく主人なのですが長いこと歯が痛くて
歯医者には行けず痛み止めを飲んで、治って、また
痛くなっての繰り返しなのですがついに我慢できない
とのことで急遽なのですが明日いければな〜と思う
のですがどこの歯医者も予約制ですよね😭?

家の近くに電話したら22日しか空いてないとのことで
一応予約取ってますが我慢できないとのこと…💦

ネット予約制の歯医者などもご存知ないですよね?
急なのは承知なのですがもし何かご存知であれば
教えていただきたいです。

コメント

ユユ

宮崎市佐土原町下那珂にあるはまだ歯科医院に通っていました。
最初通いだしのとき、予約なしでしたが、入れてもらえましたよ!
予約の合間なので待たせてしまいますが〜って言われましたが、そんなに待つことなかったです(^^)

あと、いのうえ小児歯科も、大人もみてもらえるのですが、確かここも予約なしでも入れてもらえたと思います(^^)

ぺん

一昨年くらいですが歯痛で船塚?霧島?の小村歯科医院に当日行ったことあります🥺
電話したら、待ち時間が少しかかりますが…と言われましたがさほど待つことなく先生もスタッフさんもとても優しかったです🎵

初めてのママさん

もういかれましたかね?
花ヶ島にある、ありよし歯科は
電話で空いてるときがありますよ!
旦那も今歯が痛くて、今日空いてたら行くって言っました!

8788まま🧸🎈

まとめてのお返事ですみません🥲
昨日、この投稿をしたあとネット予約できるところを見つけ今日空いていたので午前中いったようです!
でも適当な感じだったと不満だったようで…笑
歯医者のかかりつけはないのでみなさんの参考にさせていただきます!
ほんとにありがとうございました🥺