※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで110cmのジャンパースカートか、70~80cmのカバーオールか、80cmのジャンパースカートで悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

出産祝いで服を贈ります。
姉妹でお揃いコーデを提案したところ、
お姉ちゃんは110cm、
赤ちゃんは70か80がいいと言われたのですが、

お姉ちゃんは110cmのジャンパースカートがいいかなと思っています🙌

同じ素材の70~80cmのカバーオールか、
80cmの同じ形のジャンパースカートで悩んでいます🤔

どちらがいいと思いますか?🙏

コメント

ママリ

70は着れる期間が短い気がするので80のほうがいいかなーと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    では80cmにします🙌

    • 9月8日
はじめてのママリ

私は同じ生地で形が違うのとか、形が一緒で色違いとかが好きです🥰まったくお揃いより、さりげなくお揃い感が好きです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで行くと、生地は同じだけど、形が違う(さらにリバーシブルの片面が違う)のがあるので検討してみます!😊

    • 9月8日