※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産手術後、1回生理を経て妊娠した方いますか?生理は通常の周期であり、妊活を考えているが焦りも感じる。

稽留流産手術後に、1回生理を見送って、妊娠した方いますか?

術後1週間検診では、2回生理見送ってね、とは言われました。
先日、手術から1ヶ月で生理がきて、少し量が多かったものの、生理痛もなく、4日ほどで終わりました。
今までの生理とあまり変わりませんでした。

排卵日前に内診してもらい、状態を診てもらおう思ってます。
可能なら、もう妊活挑戦したいです。
でも、焦るのも良くないような…

コメント

maari

1回見送って、妊娠しました。
医師からも1回で良いよと許可ありでした。

はじめてのママリ🔰

わたしは今月6週で自然流産で流れてしまったのですが、一回生理見送ってねと言われました…でも気持ち的に焦りますよね…😩

みいな

稽留流産で手術予定でしたけど自然排出になりましたが、1回生理を見送って1人目を妊娠しました!
私も医師からは2回生理を見送ってねと言われてたので病院行くのちょっと気まずかったんですけど、特になにも言われませんでした😂