※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
子育て・グッズ

緊急事態宣言下で幼稚園が休校中。娘は家庭保育で過ごしているが、期待していた再開が延長されてがっかりしている。困惑している様子。

緊急事態宣言中の区域の皆さん
また伸びましたね宣言。
この人数仕方ないんだけど、、、

幼稚園1号通ってる娘は
家庭保育できる方は家庭保育でとのことで
夏休み後少し行ってすぐ家庭保育してます。

来週から行けると期待してたぶん
今月30日までとはがっかり🤷‍♀️

仕方ないんだけどね。

はぁー。まじ何しよ。
お昼ある!ないじゃ違うし、、、

コメント

deleted user

幼稚園ではなくこども園の1号ですが
うちも8月2~3日行って
そこからずっと家庭保育です💦

専業主婦なので
「家庭保育できる方は〜」と
言われるとまた休みか😰と
思ってしまいます😭

  • exbk

    exbk

    あ、失礼しました。
    うちも、こども園1号です😞

    休み中も買い物か近くの公園くらいで何して良いのか🤷‍♀️
    運動会も延期になるだろうし
    本当どうしよって感じです😞

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多くないですか?

    うちは元保育園なので
    こんなに休んでるのはうちの子だけ
    だと思います😭💭

    • 9月9日
  • exbk

    exbk

    周りがどのくらい休んでるか知りませんけどそうなんですかね?
    1人のお友達ママは休むと言っていて今住んでる地域の1号は
    ほぼ休んでると耳にしました。

    • 9月10日