※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯に卵焼きやオムレツ出す方、どのくらいの頻度で出しますか?😂☺️私が…

夕飯に卵焼きやオムレツ出す方、どのくらいの頻度で出しますか?😂☺️
私が卵好きで料理嫌いなので悩んだときに出せるので🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

だし巻きは主人も子供も好きで結構しますよー(笑)

娘のママ

4ヶ月に一回あるか、ないか…ですかね😂
卵焼きはお弁当にはいってるのであまり夜には作らず、オムレツにするならオムライスにしてっていわれます😂
結果あまり作ってません😭