※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
家事・料理

業務スーパー行くとしたら何がおすすめですか?前回行った時あまり魅力を…

業務スーパー行くとしたら何がおすすめですか??

前回行った時あまり魅力を感じませんでしたが、今度豆板醤を買いに行こうと思っています。

いつもスーパーでよく見る豆板醤を買っていたのですが、こと間テレビの特集で大容量の豆板醤があることを知りました。

自分が知らないだけでたくさんの魅力があるんだろうなーと思って、ヘビーユーザーの皆様のオススメを教えてください😆

できれば調味料や冷凍物を中心に知りたいです😄

コメント

冷やし中華始めました

私はポテトとハッシュドポテトを買います。
今まではコストコでポテトを買っていたのですが、、、
場所の確保が大変で😅コストコの半分で売ってるので助かってます!

なつ

私はいつも冷凍のうどんとほうれん草、あと揚げなすは絶対に買います!😊ほうれん草も揚げナスもレンジでチンでおひたしやナスの揚げ浸しができるので☺️
あとはマカロニサラダも美味しいですよ💓

同じく、あまり魅力的に感じず😂
ポテトだけ、いつも買ってます😂

s

冷凍のカモが1番のお気に入りで
必ず3つはストックしてあります😂

はじめてのママリ🔰

10個入りの冷凍のワッフル美味しいのでいつも買ってます☺️

梅しそフライや白身魚のフライ、まぐろのたたきがオススメです😊
フライも美味しいし、まぐろのたたきは全然生臭くないし 丼にすればすぐに食べられるので楽チンです☺︎︎☺︎︎

はじめてのままり

冷凍うどんと、冷凍のマグロのカツはよく買います😊

こっとん様

チキンカツ、鶏ハム、冷凍合鴨、こんにゃく、乾物、粉物、ベルギーワッフル、リッチチーズケーキ安くていいのでおすすめです!