※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも★56
子育て・グッズ

次男の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃはたくさんあるので増やしたくない。足漕ぎバイクや手押し車、ファーストシューズも考え中。1歳のプレゼントの参考にしたいです。

もうすぐ一歳になる次男への誕生日プレゼントについて🎁

悩んでます😂
もうおもちゃは沢山ありすぎて💦
正直これ以上増やしたくないです😅
足漕ぎバイクみたいなのや手押し車もあります。
まだ歩かないのですが、ファーストシューズにしようかなとも思ったり。
なかなか良い案が思い浮かびません。

上の子が居られて下の子の誕生日プレゼントってどうしてますか?1歳の時どんなものをプレゼントされたのか参考までに教えてもらえたら嬉しいです😊🙏

コメント

サクラ

私も悩んで、とりあえず最近物振り回すから…って100均に行った時にたまたま見つけた刀のおもちゃ買ってあげておいて、あとでゆっくり考えよー!とか思ってそのままです🥶

かき

おもちゃは何を買っても上の子に取られるので、服や靴にしました!まだ伝い歩きの段階から履かせ始めたんですが、公園に行って手押し車で楽しそうに歩いてたので、下の子の靴は早いうちに買って正解でした😂
実家のジジババにはアカチャンホンポで使えるセブン&アイの商品券をお願いして、オムツやミルクを買うときにありがたく使わせてもらってます。笑

マぁマ

別に無くてもよくないですか?分かんないし、ケーキとかでも、無くても誕生日メニューで写真とればよくないです?

もも★56

みなさん回答ありがとうございます😊

ファーストシューズ!うちも伝え歩きは沢山するのでそろそろ買うタイミングなのかなと思いました😊
コロナでスタジオ写真とか迷ってたんですが、上の子も誕生日の時撮ったし、写真でもアリですね📸❗️

上の子の時は一歳の誕生日に色々してあげたのに、下の子はどうしても手抜きというか差が出てきてしまってて可哀想な気がして、、何かしてあげたいとは思います😂
参考にさせてもらいます!ありがとうございました😊