※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

今日初めて排卵を診てもらうと、16.5〜18mmといわれました🥺hcgの注射を…

今日初めて排卵を診てもらうと、16.5〜18mmといわれました🥺
hcgの注射を打ち、タイミングは今日明日と言われましたがママリで見ると皆さん20mmとかなのでわたしのタイミングはあっているのかな?とおもいました😵

今日から10日間デュファストンと言う薬も飲みます!

今期からはじめてタイミング法をするので全然知識もなく質問させていただきました。

もしお時間ある方いましたらよろしくお願いします🙏🏻

コメント

ママリ

一般的には20mmまで育ったら排卵なので明日明後日に排卵と予測。
その排卵日の前日〜前々日にタイミングをとってほしいということではないでしょうか?