※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらさん。
妊娠・出産

産婦人科で性別判定が違う結果になり、シンボルの大きさに疑問を感じています。男の子か女の子か悩んでいます。

初めまして(^^)
毎日ママリを開くのが日課になってますw


第二子妊娠中でありまして
今通ってる産婦人科では
DVDはパソコンじゃなきゃ
見れなくて(パソコンないw)貰えないのと
性別は、「ん~女の子っぽいな~」と言われ

DVDが貰える違う産婦人科へ行って
性別判定してもらったのですが
シンボルらしきものがあり
男の子判定頂きました!

でも、あきらかにでかすぎませんか?w

シンボルだと思いますか?

一人目は男の子で
女の子育ててみたいな~って気持ちもあり
男兄弟もいいなぁ~なんて思ったり(灬ºωº灬)♡


コメント

いくぴ

うちは女の子しかいませんが、シンボルだと思います。
女の子っぽい時は、お股見えてました??

  • きらさん。

    きらさん。


    コメントありがとうございます♡
    お股は隠してたみたいで
    おしりの形?で言われました(;・∀・)

    • 9月29日
  • いくぴ

    いくぴ

    なるほど~。なおさらシンボルっぽいですね!私は19週で『女の子っぽいかな?』と言われ24週ではよく見えなかったです。
    きらさん。みたいにシンボルになってほしいです(笑)

    • 9月29日
  • きらさん。

    きらさん。

    最初へその緒かな?って
    思いましたがやっぱり
    シンボルぽいですよね♪

    24週で、よく見えなかったのですね
    上手い事隠したりしてるんかな~(^^)

    一人目よりあきらかでかいので
    驚いてます(笑)

    • 9月29日
いくぴ

女の子っぽいから男の子ってあるんですね✨少しだけ希望が持てました。隠してますように(笑)

シンボルも大きさとかあるんですね~。角度とかにもよるのかな😅

  • きらさん。

    きらさん。


    反対に男の子から女の子ってのは
    あまり聞きませんが私も
    少しは期待してたり…(笑)
    今回肉駄目で果物ばかり
    食べてたので…(*´﹃`*)

    ね!ビックリです(笑)


    いくぴさんの赤ちゃん
    隠してたらいいですね♡
    でも女の子三姉妹も憧れます♡

    • 9月29日
いくぴ

産まれるまで分からないですよね✨どちらにしても健康が一番ですよね🎵

ほんと、うらやましいですが(笑)

お互い元気な赤ちゃん産みましょう(^-^)/

  • きらさん。

    きらさん。

    確かに、どっちにしろ
    健康が第一ですね!(^^)

    はい!
    妊婦生活頑張りましょう!w

    • 9月29日