※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東京神奈川、関東地方でおすすめの子授け神社を教えてください。妊活で気をつけていたことも知りたいです。


リセットしました〜😵‍💫😵‍💫
悔しいけど化学流産だったのできっと来月は妊娠するぞ〜🤰

そこで東京神奈川、もしくは関東地方で
どこかおすすめの子授け神社知っている方いらしたら
教えてもらえませんか😆たまたまかもしれないけど
そこに行ったら授かったよ!という所など😊

神社は調べているとたくさんありすぎて…。

あとは妊活で気をつけていたことなどあれば…!
よろしくお願いします🤲


コメント

きなこ

体外受精を始めて移植前に神奈川県の葉山にある森戸大明神に行ったら授かりました👶🏻お守りと子授け石を貰って、毎晩子授け石をなでなでしました🪨
化学流産後は妊娠しやすいとも言いますよね!わたしも実際そうでした☺️
次の周期が良い結果になりますように、、💐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子授け石、いいですね🪨
    やはり行くだけでなくご祈願はやって頂いた方が良いのでしょうか。namiさんはどうでしたか?

    希望が持てます!ありがとうございます🥰

    • 9月8日
  • きなこ

    きなこ

    祈祷はしませんでした!(お金と時間の関係で、、🤣)
    御守りを買うと石も一緒に貰えました!今もそうだと思います😌子授け石じゃなくて子宝石という名前だったかもしれません、、🤔

    駐車場もあったし海が目の前にあって良いところでした!天気の良い日にデートがてらに行くのもいいかと思います☺️

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!そういう堅苦しいのは苦手なので安心しました😂

    御守り買うと石まで貰えるとは良いところですね☺️

    今度の日曜日晴れみたいなので旦那に話して連れて行ってもらいます😆
    ちょっと楽しみです、ありがとうございました🥰

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!
    今日、森戸大明神に行ってきました😆天気はあいにくでしたけど、気分転換も出来て良かったです!石もいただいてさっそく寝室に飾りました🥺

    私のことなどどうでもいいと思いますが、教えていただけて嬉しかったので報告させてもらいました、すみません😅

    • 9月12日
  • きなこ

    きなこ

    こんばんはー☺️気になってたので報告頂けて嬉しいです!!

    わー行けたんですね☺️気分転換にもなってよかったです♩
    わたしは今度石を返しに行く予定です!
    ご利益がありますよう願ってます❣️

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にかけて頂いてありがとうございます😆

    石がたくさんありましたね!私も続けますように、石を返しに来れますようにと心の中で願ってきました🥰

    そうなんですね!お気をつけて行ってきてください🤲
    私も頑張るぞ〜😤笑

    • 9月12日
  • きなこ

    きなこ

    次はきっと赤ちゃんきてくれます👶🏻!!!
    またどうだったか是非教えてくださいね☺️

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    いつになるか分かりませんがなるべく早く報告できたらいいなと思います☺️

    • 9月13日
deleted user

住まいが違うので神社は分からないのですが…😣
かなり習慣気をつけてたタイプだったのですがなかなか妊娠せず、温泉にハマった月に妊娠しました!
腹巻や靴下、湯船に浸かったりしてたんですが温泉パワーがきいたのかなと思いました😆✨
芯から温める的な感じですかね!
当たり前のようですが大事な気がします✨
赤ちゃん来てくれるの祈ってます🙏🏻💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温泉大好きです!家はマンションで浴槽狭いので普段入らないし、やはり温めること大切ですね!

    腹巻はいつもしているのですがお腹を触ると冷たくて😢何ででしょう…

    ありがとうございます😊これから冷えますし身体温めること意識してみます🥰

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お腹が冷たい場合は、仙骨のあたりや首、足首温めてみてはどうですかね?😣
    試してみてください💓

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにお腹ばかり気にしていて他はあまりでした…!
    足を温めるのも大事と言いますもんね、意識してみます☺️

    • 9月8日