※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

アンパンマンおともだちブロックをお持ちの方へ。追加のブロックを購入しましたか?購入した場合、どのブロックを選びましたか?

アンパンマンおともだちブロックをお持ちのママさん。
追加のブロックって買いましたか?
買ったママさん、どのブロックを買いましたか?

コメント

はじめてのママリ

これではあまり遊ばなかったので追加は買いませんでした!!
同じブロックだとLEGOはたくさん買ってますがアンパンマンのは別物と考えてるのか繋げないです😂

• ママりさん

ママりさん

お返事ありがとうございます!うちは買った三日後に全部積み上げて足らないのかなぁと、感じてしまって。。
    レゴだと少し小さめですよね?
    3歳だとレゴの小さいブロックでも想像力で、組み立ててますか?
    うちのこはまだ、積み上げることしか出来ません😅やっぱり先のことを考えるとレゴなんですかねぇ。。

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちにあるLEGOはそれほど小さくないです!!下の子もいて食べたら怖いので😭
    初めは2歳からのトイストーリーのLEGOを買いそれを上手に組み立てたり、同じくらいの大きさのブロックたちを自分の好きな形にしたりと色々想像して遊んでます☺️
    LEGOだとどこにでも売ってるし増やしたいときにどんどん増やせるから私は買いましたが、別になんでもいいと思います!子供の想像力って素晴らしいので😊

• 9月8日
ちー

レゴデュプロという種類のレゴブロックが繋げられるので組み合わせて遊んでます😊

滑り台や車が作れるセットのレゴを持ってるのでアンパンマンを人形にして遊ばせたり、
最近はレゴでロボットの体を作り、頭をアンパンマンなどの顔にして、アンパンマンロボやバイキンマンロボを作って戦わせてます🤣🤣

• ママりさん

ママりさん

え!アンパンマンとつなげれるってことですか!まさにブロックだけ買いたかった私にはすごい情報!ちょっと、デュプロ調べてみます👀‼️

• 9月8日
  • ちー

ちー

繋げられますよー😊
    調べてみてください🎶

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

最初そのシリーズ買って、あとからレゴデュプロとアンパンマンの遊園地?みたいなやつ買ったりもらったりしました!

ママりさん

デュプロ昨日かいました!パパが誕生日まえなのに、あけちゃえといって娘と遊んでたんですけど大喜びで寝たのが23時過ぎてした!情報ありがとうございました!