※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜は何を着せて寝かせるのがいいでしょうか?毛布はいつからかけていいですか?

今くらいの気温の時 夜はどんな服装で寝せていますか?

毛布とかブランケットは寝ている間に顔にかかって窒息とかが怖いのでかけていません🥲いつくらいからかけていいのでしょうか、、?

あと、何を着せて寝ていますか?
昨日は半袖のボディ肌着を着せて寝せましたが
手足とか腕を触って確認したらひんやりまでは行きませんが少し冷たく感じたので何を着せたらいいのかなぁと思いました(´-`).。oO!

コメント

まるちゃん

うちも寝てる時に寝返りするので毛布などはかけてません💦  

ボディ肌着の上に腹巻きつきの半袖半ズボンのパジャマ着せました😌上の子のお下がりですが😅
毛布は心配なのでスリーパーとかでもいいかなって思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもゴロゴロ転がって動くので毛布危なそうです🥲
    セパレートのパジャマだと、オムツ替えとか面倒かなって思ってなかなか踏み出せてないのですが挑戦しようと思います、、!
    ちなみにどこで購入しましたか?💦

• 9月8日
  • まるちゃん

まるちゃん

危ないですよね😅
    万が一のことがあると怖いのでかけれないです💦
    オムツ変え面倒っちゃ面倒でした😂
    西松屋だったと思います!
    80サイズしか売ってなくてブカブカです笑

• 9月8日

私も悩んでます😭
今はコンビ肌着1枚で寝せてますが、我が家は夜はお風呂あがったらそのままミルクと就寝なのでお風呂あがりは暑いし、だけど普通に朝方は寒いし💦コンビ肌着1枚で毛布かけたら蹴られて毛布かかっていなかったり引っ張って顔にかかったりしちゃったので難しいですよね。
すみません、回答じゃなくて🙏