※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
ファッション・コスメ

美容師の方かもしくは髪型に詳しい方にお聞きしたいのですが。この佐藤…

いつもお世話になっています!
美容師の方かもしくは髪型に詳しい方にお聞きしたいのですが。。。

この佐藤健さんの髪型は、
①美容室でなんて言ってオーダーしたらいいのでしょうか?
②どのようにセットしたらこうなりますか?ワックスだけでできるのでしょうか?

もしわかる方いましたら教えていただけると嬉しいです(T_T)

コメント

スズ

正面からはこんな感じです。

琳果

旦那が同じよな髪型なんですが、
ツーブロックだと思います!
ワックスだけで毎回セットしてます!

• スズ

スズ

ありがとうございます!
    ツーブロックで、前髪もだいぶ短く・・って感じでいえば伝わるでしょうか?😭
    ワックスだけで動きでるんですね!
    参考になります✳🙇‍♂️

• 9月8日

ネットでツーブロック 佐藤健でオーダー法のってました(^^)
上は少しコテで巻いてると思います。

• スズ

スズ

調べてみました!
    この画像より少し長めの頃の佐藤健さんですが、だいぶ参考になります!!
    コテも使ってる感じなんですね、ありがとうございます、、!

• 9月8日
スポンジ

たぶん言っても正確には伝わらないのでこの写真見せるのが1番早いと思います😅
美容師の友達が変に口で色とか形とか言われるのが1番困ると言ってました😂

• スズ

スズ

たしかに、その通りですよね💦

• 9月8日