※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子が興味を持ち始めたチワワに関して、動物園に行くか検討中。皆さんは何歳から動物園に子供を連れて行ったか、横浜市のズーラシアに行ったことがある方情報求む。

10月に1歳になる息子
最近飼ってる犬のチワワに興味を持ち始めました。

そこで動物園に行こうかな?と考えているんですが、皆さんは何歳から動物園にお子さんを連れて行きましたか?

横浜市のズーラシアに行かれたことある方いましたら情報提供お願いします。

コメント

トロ

1歳の誕生日に動物園行きましたよ(^^)
はじめては7ヶ月のときです。
ただまだ口に手を入れたりするので気をつけてあげればィィかと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • のこちゃん

    のこちゃん

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 9月29日
えりえりえり

0歳で動物園に行くと菌だらけで免疫がつくと聞いたので暖かかった5カ月の頃に連れて行きました!
まだ手元のオモチャや人だかりしか見てませんでしたが!笑

その後10カ月頃にもう一度行くと嬉しそうに指差したりして楽しんでいましたよ♡

  • のこちゃん

    のこちゃん

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 9月29日
えがちゃん

ズーラシア先月行ってきました!
シマウマやキリンなどがいるアフリカゾーンにつく頃にはうちの子は疲れて寝てしまったので、先にそちら回ってもいいかもしれないです!
7ヶ月でしたが、動物に呼び掛けるように声だしたりしていて、しっかり反応してました😊👍

  • のこちゃん

    のこちゃん

    ベビールームの様な施設はありますか?オムツ替えやミルクをまだ飲むので給湯器があると荷物が減り助かるんですが・・・。

    見る順番は大切ですね。
    ズーラシアは広いから朝早くから行った方がいいかなぁ〜

    • 9月29日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    オムツ換えはトイレで、給湯器は私が見る限りなかったです😣
    母乳だから見逃してるかもしれませんが😰
    10時すぎには着くように行きました!
    週末だと混んでしまうかもしれませんね😣💦

    • 9月29日
  • のこちゃん

    のこちゃん

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 9月29日
ポム

8か月の時に行きました☆
楽しそうにしてましたよ〜!
双子兄は、ポニーが怖かったらしく、泣いてましたが(^_^;)

  • のこちゃん

    のこちゃん

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 9月29日