※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

昨晩から今朝にかけ下痢を5.6回ほどして熱が37.7あったので小児科に行き…

昨晩から今朝にかけ下痢を5.6回ほどして
熱が37.7あったので小児科に行きました。
お腹を見た時ぎゅるぎゅるはいっておらず
軽いお腹の風邪かもね〜と曖昧な診察で
整腸剤だけ貰いました。

今お昼ご飯をあげてお昼寝しようと思ったら
38.4まであがっていたのですが
午後からまた行ったほうがいいですよね😭?

今まで下痢、発熱が出た事なかったので
様子を見るべきなのか教えてください💦

今は寝ていて寝る前はぼーっとして
すごく静かでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

家に解熱剤がないなら行きますがあるならいかないです。

  • ママリ

    ママリ

    生まれてから一度も熱を出した事がなく無いので起きたらもう一度行きます😣

    • 9月8日