※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

今、教習所に通ってて義母に子供を預けて送り迎えをしてもらってます。…

今、教習所に通ってて義母に子供を預けて送り迎えをしてもらってます。お昼も買っておいたりしてくれる時の方が多くてすごくお世話になってるんですが免許とったら何かお礼をしたいです。みなさんならなにをあげますか?


40代でブランドとかには興味はなくて
コーヒーも好きではないです。
お花も貰ったら嬉しいけど自分では買わないタイプなので
難しくて💦💦


コメント

deleted user

先日無印のカレーセットをいただいていろんな種類が入っていて嬉しかったです😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    あーー!無印!結構いいのありますよね🤎🤎無印調べてみてみます!✨✨

    • 9月8日
はじめてのママリ

ちょっと高めのお菓子を取り寄せたりされたらいかがですか?😳

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    たしかに!お菓子も迷ってました!!ネットでみてみます!🌿

    • 9月8日