※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天、Amazon使われてる方アドバイスください!○楽天ユーザーの方セール…

楽天、Amazon使われてる方アドバイスください!

○楽天ユーザーの方
セールでよく買われるお店、商品を教えてください。
→楽天スーパーセールというのをやってますが、本当に安いのかいまいちわかりません😭

●Amazonユーザーの方
よく買われる商品、楽しみにしてるセール時期、クーポンのこと教えてください。
→プライム会員なんですが、日用品等買ったことがありません。クーポンとかのお知らせシステムってありますか?たまたま見た時クーポン出てたらラッキー🤞という感じですか?プライム会員なのにプライムビデオとアレクサしか使えてません😂

コメント

ぺさな

両方使ってます!
セールの言葉に惑わされずに本当に安くて必要なものを買うようにしてます💡
パンパースを使っているのですが店頭で買うよりネットの方が安いですけど、随時Amazonと楽天見比べてお得な方で買ってます!
あとは、よくインスタとかでセールをいち早く乗せてくれる人とか解説してくれる人が居るのでフォローして激安品を真似して買ってみたりしてます😂

まめ大福

主に楽天を使ってます
スーパーセールの時にいつも割引になる商品があるので
フェイスパック(←これは毎回)、ミックスナッツ、子供の歯ブラシなどを買います
今回はタイムセールで半額だった子供のロンTを買いました
‥ただ私も研究しているわけではないので、スーパーセールの時はランキングなどを小まめにチェックしてます(今回の子供服もランキングで上位だったのでタイムセールに気付きました)
あとは、買い周りでポイントアップするので値引きでなくてもあえてスーパーセールやお買い物マラソンに時にまとめて買います

Amazonも利用してますが、楽天とAmazonを比べて安い時にはAmazonで買うという感じです
(特におもちゃはAmazonの方が安いことが多い気がします)

ママ

楽天ユーザーです!
私もセールだからと買うのではなく、必要な物を2〜3ヶ月に1回お買い物マラソンやスーパーセールでまとめ買いしています😊
よく行くお店でだいたいの店舗価格を把握して、それより安ければ買うもしくは重たくて(ビール一箱など)店舗で買うのが面倒という物を買います。
特にお店は決めておらず、検索して安いお店にしています!
化粧品、タオルなどの生活雑貨、洋服、子ども用品の購入が多いです。

おはぎ

Amazonの方が多いです。
日用品はまとめ買いしています。
サイバーマンデーの時とかとんでもなく安くなります。
プライム会員なら会員価格や発売前に購入できたりしますしアプリの通知をonにすればセールのお知らせも来るので便利ですよ。

両方買ってますが楽天のが多めです!
楽天24というお店はセールの時必ずチェックしてて、本当に安いかどうか地元の広告見ながら計算してます。

買いまわりは基本完走すれば9%ポイントバック、その他5や0のつく日エントリー、ポイントバックのエントリー、クーポンなんかは必ずこなしてから買い物してます😂(笑)

あと楽天のトップページにある「R SPU↑」ってところをなるべく多くクリアしとくとその月1ヶ月のお買い物のポイントバック率が高いので、いっぱい買う時はSPU高くなるようにしてます&おすすめです〜