※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisaママ◡̈*✧
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の食欲旺盛な女の子、将来の体重増加が心配です。同じようなお子さんをお持ちの方いますか?

2歳4ヶ月めちゃ食べる女の子を育ててます🤣
現在85.7cm、13kg…
将来おデブちゃんにならないか心配で😅
同じようなお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

うちもめっちゃ食べますよ😊
88センチ・12.5キロです!
うんちも3回ぐらいします😂

食べないよりは食べる方がいいと思ってます🙌

rere

だんだん痩せてきますよ✩

同じ月齢で、87.7センチ13.2キロあります😂
娘もめちゃくちゃ食べます!最近はよく動くので体重もそこまでふえなくはなってきましたが、心配です😂

ママリん

男の子ですが、88.7センチ、14キロありました。3歳までに体型が決まるって言いますよね!BMI自体よりも、BMIが上昇してるか下降してるかで見た方がいいそうです。

今100センチの17キロありますがデブには見えない、標準的や体型してますよー!

唐揚げ

うちの下の子もめちゃめちゃ食べます。94cm12.5キロです。
何故か身長ばかり伸びて体重増えないんですよね〜←羨ましい😂笑

ちゃんと身長が伸びる時期に体重キープしたまま伸びて良い感じになるので大丈夫ですよ!

美咲

まさに同じような体型してます!なんなら未だに腕はちぎりパンです🤣
ここ4ヶ月くらいは14キロをキープしてます。
何にも言われませんし、ずっとかなり大きめが最近は保育園の同じクラスの女の子に身長を抜かされ始めたので、このまま標準体型になることを期待してます。

わたあめごりら(26)

うちの上の子も1歳7ヶ月位から86センチの14.6キロです🥲

みんなからデカ!!って言われます🥲
保育園行きだして遊ぶようになったら痩せるかなあって思ってます🤣笑