※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー子
妊娠・出産

妊娠中の朝起きると気持ち悪さや食欲の波があり、夕方には元気になることが多いです。これは悪阻の症状かどうか知りたいです。同じ経験をした方いますか?

1人目、2人目と悪阻がいまいちなかったのでよく分からないのですが今3人目を妊娠中で(まだ6週です)朝起きると気持ち悪さから始まります。
食欲も食べたい!と思ったり、やっぱり今はいらないと思ったり波もすごいです。
気持ち悪くて動けない〜と思ってたらいきなりあ、大丈夫だ、元気と思ったり波があります。
これは悪阻ですか?
こんなに1日で体調、食欲に波がありますか?
だいたい夕方をすぎると元気になって気持ち悪さもなくなります。

同じような方いますか?

コメント

つわり、1日の中でも波ありました😖💦

• ひー子

ひー子

お返事ありがとうございます!

そうなのですね💕
    それを聞いて安心です。

• 9月8日
やち

わたしも波だらけです😂
寝起き元気!と思ったら昼前から起きていられないぐらい気持ち悪くなって、夜またスッキリしたり、その逆だったり。
つわりのひどい期間中、朝食べたいと思っていたのに昼にはもう見るのも嫌になってたりして、食べ物に申し訳ない気持ちになったりしました…