※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amame
サプリ・健康

妊活中、妊娠中は市販のサプリや胃薬、下剤はNGでしょうか?お通じに効く…

妊活中、妊娠中は市販のサプリや胃薬、下剤はNGでしょうか?お通じに効くお茶とかも影響ありますか(><)

コメント

おめめ.

妊娠中は市販のものは念のためにやめておいた方がいいと聞きました😫⚡
下剤は病院で処方してもらえますよ😁
お茶はカフェインやカテキンがはいっていないもの(ルイボスティー)なら大丈夫かな?と思いますが、念のためかかりつけの産院の先生に聞いた方がいいかと思います💠

• amame

amame

ありがとうございます(><)今妊活中なのですが胃薬やお通じの薬はよく飲んでいるのでそれがかなり気がかりで…(><)お茶も気を使わなければなのですね…(><)もっと意識するようにします‼ありがとうございます(;o;)

• 9月29日
  • おめめ.

おめめ.

そうなのですね!
    私も子供がほしいな、と思っていた時もうちょっと気をつければよかったな、と少し後悔してます😖⚡

既にご存知かもですが…
    妊活中であれば、お茶はルイボスティーがいいとネットで書いてありました☀
    市販でタブレットもありますが、葉酸は妊活中から摂っておいた方がいいそうです!
    赤ちゃんが成長段階の時にとても役立つそうですよ♡
    妊娠してから摂るのでは遅いそうです💔

妊活頑張って下さい!!💠✨

• 9月29日
  • amame

amame

ありがとうございます(;o;)胃薬の代わりにルイボスティー買ってみます❗本当常用してしまっていたので(><)ご丁寧にありがとうございます(;o;)

• 9月29日