※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡mama
子育て・グッズ

暑い日の公園でミルクをあげる間にお茶を飲ませるのは良いですか?

最近とても暑くなってきましたヽ(´・д・`)ノ
GW中に公園に出かけます。
今、完ミで3時間ごとにミルクをあげています。公園には晴れている日に行こうと思っているんですが暑いのでミルクの間にお茶などをあげたほうがいいんでしょうか??

コメント

おたまちゃん

私はミルクと白湯持って行ってます(*^-^*)完ミです。一応麦茶も入れていってますよ

A♡mama

一応持って行ったほうがいいですね!
ありがとうございます(^^)

マリィディジー

私も完ミでした(*^^*)外出するとき、暑い日は、哺乳瓶に麦茶か白湯を入れて持ち歩き、ミルクの間は飲ませてました!熱中症も心配でしたしね(>_<)
この時期、暑いので虫除けやUVにも気を配らなきゃいけないので大変ですよね(^^;;
でもお散歩は気持ちいいですよ〜🎶赤ちゃんもきっと喜びます(*^^*)

A♡mama

やっぱり熱中症が心配ですよね(^_^;)麦茶持ってお散歩行ってきます!
ありがとうございました♡