※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションでオススメのshop教えてください( . .)"みなさんは、ここ…

ファッションでオススメのshop教えてください( . .)"
みなさんは、ここの服 !と決まったお店はありますか??✨

コメント

ココまる♡

INGNI、snidel、GRLが多いです!

いまはゆったりした服しか着れないので
しまむらやユニクロ、GUが比較的
多いです(´・ ・`)

初めてのママリ

dieselよく買います!

こあら

フリークスストア、アーバンリサーチとかが好きで買いたいですが、高いので時々買う程度にして我慢してます🥲でも、アウターとデニムは良いものを買います!トップスはcocaとかユニクロとかGUとか。めちゃくちゃプチプラです。笑 すぐ汚れるしいいやーって思ってます。笑

はじめてのママリ🔰

最近はもう通販が多いですね😢guは散歩とかスーパーとか行く時に丁度いいです🥺
リエディが最近気に入っていてよくかっています!

早く何も気にせず買い物できるようにならないかな😢

まめ大福

年齢や環境(出産とか)の変化で色々変わってきてますが
昔から必ずチェックするのはZARAです!
最近はネットでは.stがアプリも見やすいし色んなブランドがあるので買うことが多いです

下着系はユニクロで後は気になるブランドのものをちょこちょこゾゾタウンやAmazonで買っています😂

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、グリーンレーベルリラクシングが多いです。ショップでお買い物、はもうずっとできていません😢

はじめてのママリ🔰

最近は ネットショッピングが多くなったので、KOBE LETTUCEで服を買っています!
かわいくてお値段も
リーズナブルでおすすめです♡

ショップは気に入る物があれば買うのであまり固定していないです🥺

♡

INGNI、oneway、グレイル、ANAP、夢展望が多いです!
しまむら、アベイルも比較的買います!

はじめてのママリ🔰

みなさん!回答ありがとうございました😊✨一つひとつ参考に、させて頂きます 🙏