※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳の子供がいて最近赤ちゃんが産まれた、お友達に出産祝いを考えてるのですが何がいいと思いますか?

2歳の子供がいて
最近赤ちゃんが産まれた、お友達に
出産祝いを考えてるのですが
何がいいと思いますか?

コメント

としちゃん

私は率直に何が欲しいか聞きました!
そして、上の子と同姓で姉妹のママになったのですが、全部お下がりだとあれかなと思ったので、名入れしたスタイと子ども商品券を一緒に送りましたよ☺️
商品券なら好きなもの買えるし一番いいかなって思いまして笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのだと確かにありがたいですよね!!参考にします\(^o^)/
    ありがとうございます!!

• 9月8日
ちゃちゃ

服とかはやはりおさがりや好みがあるので避けた方がいいですかね💦
ギフトカード、カタログとかは無難に嬉しいです😊
Amazonやユニクロや西松屋のギフトカードもいいですよ( 👍・∇・)👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギフトカードなんてあるんですか?!😳😳

• 9月8日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありますよ✨5000円だと割とすぐに使い切っちゃうので、本音1万くらいが嬉しいですね…(笑)

• 9月8日

おいくらくらいで考えてるかにもよると思いますが、私は自分がもらって嬉しい物をプレゼントしました☺️♡

コニーの抱っこ紐、BRUNOのブレンダー、あとは赤ちゃんにもお洋服をあげたんですけど友達に化粧水とかをあげました🧊

はじめてのママリ🔰

お揃いの服とか、2人目だからある程度そろってるだろうしって私に癒しグッズのプレゼントくれる友達もいて嬉しかったです🥰