※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のお子さんにフレイチェのベビーシャンプーを使っている方、臭いや洗浄力についてご意見をお聞きしたいです。ナチュラルサイエンスのキッズラインに興味があります。

お子様がママ&キッズのベビーシャンプーフレイチェを使ってる、または使っていた方にお聞きしたいのですが、おいくつまで使われていましたか⁇
7月で3歳になった息子はずっとフレイチェとベビーヘアシャンプーを使っているのですが、最近頭皮が臭うことがあり、このラインだと洗浄力が弱いのかなと思っております。

また、ナチュラルサイエンスの最近発売されたキッズのラインが気になっているのですが、3歳くらいのお子さんで使用中の方いらっしゃいますか?使用感など教えて頂きたいです🙏

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

らすかる

下の子が生まれるまでだったので2歳まで使ってました😁
下の子は今あるのが終わったらみんなと同じのにする予定です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなりすみません🙏💦
    そうなんですね✨やっぱり赤ちゃん用ですから、少し洗浄力が弱いのかな?と思うので、うちも今使っているのが終わったら他のにしてみようと思います(^^)
    コメントありがとうございました😊✨

    • 9月10日