※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

皆さん今髪色どんなんですか?😊美容院は、どのくらいの頻度で行ってます…

皆さん今髪色どんなんですか??😊
美容院は、どのくらいの頻度で行ってますか??
子供産まれる前は、何ヶ月に1回とかだったのに
今では、中々行けなくてお金もかけたくなくて
産まれる前と頻度が減ったと言う人も居ますかね😅

私いつも髪色ハイライトとかにしてて
ベース暗めの色にしてたんですが
もう飽きてきちゃって

すごい明るいのも
かと言ってくらいのもなあ。

でも私今まだ24歳
若い内だからこそ派手な髪型もありなんじゃないかと
思いっきり明るい髪色にしようかと考えてます。

ただ明るい色は、あまり似合わなくて。。笑笑
暗い方が似合うって友人からも言われます😂
自分の髪色が明るいと暗くしたくなるのに
暗いと明るくしたくなります。←同じような方いますか?笑

因みにこの髪色可愛いと思いますか?
派手すぎますかね🥲

コメント

はじめてのママリ

全然派手じゃないと思います🙂
似合う似合わないよりも好きな色一度やってみたかったとかはどんどん挑戦した方がいいと思います☺️
年取ると白髪とかで好きなようにできないとかもあると思うし!

はじめてのママリ🔰

美容室が苦手なので、もともとあんまり行かないです😂

髪色同じです!
明るくすると暗くしたい!
暗くすると明るくしたい!
長さもそうです😂
短くすると伸ばしたい!
伸ばすと短くしたい😂
1度切ると2年は美容室行ってませんでした😂

子供産まれてからは伸ばすと引っ張られたり、邪魔だったりで、半年に一回くらいは美容室行くようになりました!笑

髪色全然素敵だと思います!
私は、ズボラなので、お手入れが大変そう〜と思っちゃいました!
色落ちとかしたときに、ただの金髪になる確率高いなって😂(私の場合は!です!)

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよー

私はずっと、産前と変わらず毎月行ってます。

フェイスフレーミングで前髪ともみあげのところにブリーチ入ってる感じです☺️

deleted user

良いと思いますよ!若いうちにしか出来ないヘアスタイルってありますから、今のうちにとことん楽しみましょ✨ 
明るめにしても、色味が違えば似合うものあると思います😊 

ママでもまだ24歳ですもん。
お邪魔をたくさん楽しみましょう✨

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

3ヶ月に1回です(๑◕ܫ◕๑)★*゚𓂃٭

染めたてはこんな感じでしたが今は抜けちゃってますꙬ ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

可愛いと思います(๑ᵔᗜᵔ๑)ᰔᩚ
私もこれぐらいしたいけど仕事柄難しいです ( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ