※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちママ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょ、いないいないばあ、アンパンマンなど見せてないんですが、いつごろから見せてましたか?

おかあさんといっしょ、いないいないばあ、アンパンマン
など見せてないんですが、いつごろから見せてましたか?

コメント

ふわり

アンパンマンとかは見せてないですが、もう11ヶ月の頃にはおかあさんといっしょ、いないいないばあ、英語であそぼは見せてました。料理する時に静かになってくれるので(・ω・;)

• とちママ

とちママ

あまり興味がないようなんですが
    毎日つけてたら興味でるもんですかね?😂

• 9月29日
  • ふわり

ふわり

そうなんですね!今まで見せてなかったんですもんね...であれば、最初声をかけながら「わんわんだよ〜」とか一緒に見て興味を持ってもらうのもありかもです!

• 9月29日
ママリ

いないいないばぁ見せてます😄
わんわんと赤ちゃんたちが踊って歌ってるところは釘付けで見てますよ😂

ぇり

ウチは早い段階から見せてたからかいないないばぁ大好きで静かに見ててくれます。ごはん準備などの時だけ見せてます^_^
段々興味出てきて集中してくれるようになると思いますよ!
ウチは1歳ですが、ダンスを真似して踊ってます🎵あとワンワンと言って喜びます^_^
言葉や仕草を覚えるので教育テレビは良いかな?と思います^_^

an☺︎

遅いのかな?少し前から見せはじめました(*^o^*)真剣に見ていますよ〜

わんわん

いないばぁは9ヵ月の頃からでお母さんといっしょとアンパンマンは最近から見せてます!