※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

単身赴任中の夫と家のWiFi、どうしていますか?それぞれ契約していますか…

単身赴任中の夫と家のWiFi、どうしていますか?それぞれ契約していますか?寮にはWiFiがついていません。2回線契約するのは高いです😢

ポケットWiFiを契約して、平日は夫のアパートで、週末に夫にポケットWiFiを持って帰ってもらって、家で家族みんなで使う…という方法にしようかと思っています。

4月から私も働く予定なので、平日はWiFiなしでもなんとか我慢できるかな?と思っていますが…本心は欲しいです。笑

皆さんはどうされているのか教えてくださいm(*_ _)mオススメのWiFiの会社があれば、そちらも併せて教えてください!

現在我が家はソフトバンクエアーですが、今月までがちょうと更新月なので、解約してポケットWiFiに切り替えようかと思っています。たくさん使う方ですが速度制限もなく快適です!お値段少々しても、速度制限かからないWiFiにしたいです😫🤝

コメント

deleted user

auですが、ポケットWiFiにしてギガ数下げるか、ギガ放題にするか聞きに行った時にギガ放題の方が安かったです😂
夫は単身赴任?と言いますか海自でほとんど家にいないのでギガ放題にしてました!
結局2人でUQにして節約モードで実質無制限2800円です!!
旦那様はWiFiがないと仕事が出来ないですか?そうでなければどちらかがプラン変更するか、ポケットWiFiで持ち歩けるようにします😊

deleted user

私ならソフトバンクならギガ放題にします!そっちの方が安いと思うので❤️
テレビでYouTubeとかAmazonプライムとかみたいのなら夫だけギガ放題、妻はワイモバイルとソフトバンクエアーか光にします🥰