※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

40w2dの初産婦です。子宮口3cm開いており、おしるしも出ています。本陣痛がきてくれるか不安です。体験談を聞かせてください。

連日の投稿になりますf(^^;
今日で40w2dの初産婦です❗

今日は午前中に検診もあり、子宮口3cmあいていると言われて希望が見えてきました✨
そんな中、正午におしるしもありました❗
内診ぐりぐりもあったので、その影響も考えてますが、その次のトイレで薄いピンクのおりものが出たのでおしるしだと信じたいです(ーー;)
朝からお腹も頻繁に張っているので、本陣痛きてくれるかなーとそわそわです💦

子宮口3cmあいて、おしるしもあれば赤ちゃんに逢えるまでもう少しでしょうか❓💦
個人差はあるとわかっているのですが、落ち着かなくて投稿させて頂きました💦

体験談など聞かせて頂けたら、幸いです🙇💦

コメント

Mama'

私はおしるしがあって3cmからその日に出産しましたよ\(^ω^)/陣痛がくれば早いかもしれませんね👍🏻あと少しです!頑張ってくださいね\(^ω^)/

• よっちゃん

よっちゃん

ご解答ありがとうございます(*^^*)
    その日に出産、羨ましいです✨✨
    あれからトイレ行っても、おしるし的なものがないので幻かと思い始めてきました😥
    早く我が子に逢いたいです💦
    育児と臨月のお忙しい中、ありがとうございました(^-^)

• 9月29日
おかわり

私は出産前日の検診で、子宮口2〜3センチ空いてるけど、今日明日はないね。
と言われてましたが、次の日の朝から前駆陣痛らしき痛み→おしるし→本陣痛となり
その日のうちに出産となりました☺︎
38w4dでした!

きっともうすぐですね!
赤ちゃんに会えるまで頑張ってください^ - ^

• よっちゃん

よっちゃん

私は時期的に週末待っても来ないようであれば誘発の話がでています😥
    なるべくなら避けたいです💦
    私も今夜か翌朝に来てくれることを望みます✨

元気な赤ちゃんに逢えるように頑張ります✨
    生後間もない育児の中、ありがとうございました(^-^)

• 9月29日
pink.

あたしは5センチから9時間30分で赤ちゃんに会えました♡
(内診グリグリ後に出血がありその後の2日間は軽い生理痛くらいで陣痛て気づきませんでした笑)

• よっちゃん

よっちゃん

やはり出血しても日が空く場合もありますよね💦
    子宮口があくように運動頑張りますね✨
    生後間もない育児の中、ありがとうございました(^-^)

• 9月29日
ぱん

初マタでまったく分からないのですが、
予定日近くて私も超過中なので
そわそわしてついコメントしちゃいました!笑
私はいまだに子宮口まったく開いてないので
とっても羨ましいです💓
頑張ってください(*´꒳`*)💓

• よっちゃん

よっちゃん

予定日過ぎると落ち着かないですよね💦早く我が子に逢いたいですよね😌
    私もまさか3cmあいている感覚がなくて驚きました(笑)
    ぬーぴーさんも無理なさらぬよう元気な赤ちゃんが産まれますように✨
    大変な時期の中、ありがとうございました(^-^)

• 9月29日