※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたまご
妊娠・出産

産後のアホ毛で悩んでいます。オススメのヘアアレンジやスタイリング剤を教えてください。

産後のアホ毛について!

次男を出産後8ヶ月たちました。

1人目よりも産後の抜け毛がひどくて、今ちょうど抜けた毛たちが生えてきてアホ毛がひどいです!!剛毛なので余計に手強いです。普段は帽子でごまかしたりするのですが、来月お呼ばれの席で髪をどうしよう...と困ってます。

結んだりすると中途半端な毛がぴょんぴょん出てボサボサにしか見えません。でも、結婚式の二次会なので美容院でセットしてもらうほどでもないかなと思って...。

オススメのヘアアレンジやスタイリング剤があれば教えてください( ; ; )

コメント

ぴーちゃん

二次会、カジュアルな感じならヘアバンドとかはどうですか?百均のパールとかスパンコール縫い付けたらおしゃれなバンドになるかなと😄
私も剛毛で、1人目の時のアホ毛が忘れられません。笑

• ひなたまご

ひなたまご

なるほどー!ハンドメイドで作るなんて考えてなかったです♪ナイスなアイデアありがとうございました♡

剛毛仲間なんですね!また産後のアホ毛待ってますよー!笑

• 10月3日