※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2人きりだと離れない息子がいて、主人が帰ると機嫌が良くなる。ワンオペの方、どうやって乗り越えたか相談したい。

私と2人きりだと方時も側を離れない息子
今日も5分とご機嫌にしてられなくてぐずぐずぐずぐず
ご飯もおっぱいも睡眠もとってるのに泣く
でもこれが主人帰ってくるとケロッとご機嫌になるんですよね😇
だから主人には一生私の気持ちわかんない😇
ワンオペの方どうやって乗り越えたんですか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳前後が一番グズグズ酷かった気がします。
そして旦那がいる時ご機嫌なのもわかります🤣
きっと構ってもらえるの分かってるからじゃないでしょうか?
母親は色々しなきゃいけないことあってずっとは構っていられないし、気を引こうとしてるのかな?って思うようにしてます。
うちは週6で日付変わってから帰ってくるのでもうテレビ頼りまくりです😅

  • あや

    あや

    うちも今もうすぐ主人かえってくるのでそれまでYouTubeみせてます😇
    あまり泣かせないようにしているつもりではありますが、そんなにずっとも構ってられないですよね😭
    毎日毎日ワンオペお疲れさまです🙇🏻‍♀️🤍

    • 9月7日