※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
妊娠・出産

妊娠中で性別を気にしています。過去の経験から男の子かなと思っています。皆さんはどう思いますか?

性別についてみなさんならどっちだと思いますか?
今5ヶ月に入りました。16週の検診では位置的にうつらずわかりませんでした。
今回妊娠に至るまで→一回のみの性交。性交後3日目ぐらいに排卵痛がありました。いつもうずくまる程痛いのにその時だけ軽い痛みのみ。
2人目の時中々授からず、7年あいてしまいました。ずっと排卵日周辺を何回も性交してましたが、出来ず諦め、性交も億劫になってしまい、何ヶ月か間があき、何も考えず一回のみの性交で次男を授かりました。
今回も次男の時と全く同じで一回の性交、排卵日ドンピシャくらい、バックでフィニッシュ←すみません。なのでまた男の子なのかなーって思ってるんですが、皆さんはどう思いますか?
ちなみにみなさんはどうでしたか?
一回で授かった意見ぜひお聞きしたいです!

コメント

メレンゲ

1回のみの仲良しで同じ体位(笑)で、女の子、女の子、男の子です🤣

• ゆーたん

ゆーたん

やはり、あまり関係ないみたいですね💦でもまた男の気がしてなりません笑

• 9月7日
  • メレンゲ

メレンゲ

2人同じ性別だと、そう思いますよね(笑)

私も3人目が男の子って、まだ信じられないです(笑)

• 9月8日

退会ユーザー

性別わかりましたか?あたしも長男次男バックしか授からなくて(;TДT)気になってコメントしちゃいました

• 10月6日
  • メレンゲ

メレンゲ

男の子みたいですよ😊

• 10月6日

退会ユーザー

ありがとうございます
    あたしも排卵日すぎてからバックして次男です(笑)f(^ー^;

• 10月6日