※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供がいて、初めての子供乗せ自転車を買うことになり、前乗せか後ろ乗せか悩んでいます。数年ぶりに自転車に乗る予定です。

2歳半の子がいます。
前乗せ自転車か後ろ乗せ自転車どちらが良いか迷っています。
子供乗せ自転車は初めて買います。自転車自体、数年ぶりに乗ります。

よろしくお願いします💦

コメント

ままり

2歳半なら後ろ乗せが良いと思いますよ🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 9月8日
日月

後ろの方が安定して漕ぎやすいと思います☺️
前に座らせると、その分グラつきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️前だとぐらつくのは知らなかったので勉強になりました☺️

• 9月8日
ちー

うちもちょうど子供が2歳半の時に電動自転車を買いました。ママ友さんが乗ってて欲しくて。ママ友さんは前乗せで、私も前乗せで考えてましたが、子供の身長的に、あと半年もしない内に後ろになりそう。最初前にして後ろになったとき、前用のカゴを買わなければいけなくなるから、(前乗せで荷物も載せられるけど、すごく不便と聞いて)それなら、最初から前かご後ろ乗せの方が良いよ、と自転車屋さんで言われて、後ろ乗せに決めました。

あと、重心が後ろの方が運転しやすいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️重心が後ろの方が安定するのは知らなかったので勉強になりました☺️

• 9月8日
  • ちー

ちー

自転車で買い物行って、前カゴに買い物荷物を沢山載せたり、ハンドルに掛けたりすると、バランス取るの、難しくないですか?
    私だけですかね😅😅

恐らく、それと同じだと思います😊😊

• 9月8日