※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

簡単サラダ、ありませんか?🤣我が家はパパがサラダ大好きで私はサラダ苦…

簡単サラダ、ありませんか?🤣
我が家はパパがサラダ大好きで私はサラダ苦手でした。笑
結婚してサラダを毎日出すのが難しく、実家でも食べてこなかったのでご飯味噌汁、メインとサラダを作るのがプチストレスです😂

千切りキャベツが大好きでそれのみでいいと言われますが毎回それも可哀想で、、
例えばレタスとキャベツとミニトマト添えたりしますが皆さんは簡単にサラダ出すときはどんな感じですか?

旦那の実家ではタッパーに大量の千切りキャベツ作っておいて、毎日食べてたそうで!
料理苦手なので千切りキャベツのみでもサラダって言えますよね?😅
お金かけたくないからたまーにしかスーパーのサラダ買ってません😢

コメント

瑠夏(医療人)

キャベツ好きならコールスローの作り置きはいかがですか?我が家はそうしてます😂キャベツ安いのでw

はじめてのママリ🔰

うちも毎日サラダ出します👌🏻
簡単なのでパッと思い出したのは
ワカメツナにマヨネーズと青じそドレッシング
大根サラダ
コールスロー
チョレギサラダ
ブロッコリーと茹で卵のサラダ
豆腐サラダ
とかですかね🤣✨

❁¨̮

サラダリーフみたいな葉っぱも売ってますよね!美味しいですよ😄
ベビーリーフとも言うかな?
ポテトサラダやマカロニサラダ、コールスローサラダ
色々ありますよねー😄