※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

商品指定に困っています。アンパンマンのおもちゃを避けたいが、義両親に感謝も示したい。望むデザインの大型商品を買ってもらう方法を教えてください。

皆さん、誕生日やクリスマス
どうやって商品指定してますか🥺

〇〇買おうと思ってるんですって何気なく義母と会話していたら
そんなん買ったるからって言われてなんだがんだあり、じゃあってなったんですが、

絶対アンパンマンのもの買ってくると思います🥺
買ってもらえるのはありがたいんですが
娘はそこまでアンパンマン好きじゃないです😂

でも義両親が見るのはプレゼントをもらった瞬間の娘なので、もちろん娘は新しいおもちゃだ!と大喜び。

でも家に持ち替えれば、ほかに好きなキャラや楽しんでるおもちゃがあるので、毎回義両親から貰うアンパンマンのおもちゃは物置化(たまに遊ぶ)してます😂

今回買おうと思っていたのはキッチンやジャングルジムなんかの大型のものなので、アンパンマンはなんとか避けたいです😂ちなみにもうこの商品のこのデザイン!ってのは私たちの中で決まっています🥺

どうやって伝えたら、買ってもらえるのが当たり前と思ってると思われず、感謝していることを示せて、なおかつ私たちが望んでいるデザインのものになるでしょうか🥺

ちなみに旦那はその会話を聞いてないので
旦那から言うとより角立つと思います😭

コメント

りんご

お友達のおうちでこれ(欲しいやつ)で遊ばせてもらってて、遊びやすかったし娘も気に入ってて、遊ぶのがわかってるものの方が安心なので、これにしようって決めてますとかですかね?🤔

• ma

ma

わー!!!すごくいいですね😳これ使いやすいみたいです!っていうのは当たり障りないですね🥺

切り出し方が全然思い浮かびません😂月一会うのですが次行く頃には買ってそうで早く言いたいなと思うけど、いきなりメールでおもちゃの件なんですけど、、とか言ったらこいつ買ってもらう気満々やんけ!ってなりませんかね😂

• 9月7日

私達の望むってのは娘さんのことですか??
なら、娘がこれって言ってました!って言うといいと思いますよ😊

• ma

ma

わ!すみません😭書き方ややこしかったですね!

私たちは、わたしと旦那です😂
    賃貸なのでサイズと置く場所も想定してこれがいいな!ってのを話していました😳

• 9月7日
もこもこにゃんこ

ネットのページをメールで送る事が多いです😊
そのまま注文してうちに届きますよ。
実家の方はネットをあまり使わないので、実物の写真を撮るかネットをスクショしてメールで送ります。

• ma

ma

ネットのページ送るのはいいですね😳
    どんな感じで送るんですか?義母さんの方からなにか欲しいのある?って聞かれるんですかね🥺?

いまどうやって切り出すべきか迷ってます😭何も言われてないので、この間のおもちゃの件なんですけどっていうのはやらしいですよね😭

• 9月7日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

誕生日やけど、コレが欲しいんやけど〜って旦那がメールか電話してます。
    向こうから聞かれる事もありますよ。
    何か考えといてね〜って😊

• 9月7日
  • ma

ma

ありがとうございます🥺
    旦那に連絡してもらおうかな🥺

• 9月7日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

うちは何でも各自、自分の親に連絡するスタイルです👍
    お互い義両親には言いづらいですからね💦

• 9月8日