※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊活

病院でタイミング法されてる方😊毎回生理開始日から何日目くらいで排卵チェックに受診されてますか??🏥

病院でタイミング法されてる方😊

毎回生理開始日から何日目くらいで排卵チェックに受診されてますか??🏥

コメント

はじめてのママリ🔰

12日目に毎回来るように言われています😊
生理周期は27〜29日です。

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

やはり大体12日目くらいですよね😅
    私、排卵日逃すのが怖くて10日目くらいに飛び込んだら『早すぎて意味ないよ!!』的な事言われました…😅

ちなみに私の周期は25日~28日と少しバラつきあるんですが、自己申告のそれらを参考に排卵日言われるというより、ちゃんと卵胞チェックでのサイズで排卵日教えてくれますよね??😢

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも診てくれる先生ではない先生の時に、10〜12日目くらいに来て下さいと言われたこともあるので、早すぎることはないのかなと思いました🤔
    たまたま、その周期は卵胞の育ちが遅めだったから意味ないよって発言になった気もします💦

通う回数は増えますが、卵胞チェックで卵胞を見た上できちんとタイミング指導をしてくれるのが一般的ですね👍

• 9月7日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

私も今回妊娠のタイミング法では2周期、それぞれちがう先生に見て頂いたんですが、どちらの先生にも『10日は早い!!今日の受診意味ないよー。あと○日後に来てねー』や、次は『10日目に自己タイミング取ったの!?それも早すぎて意味ないと思います…』等々散々言われました…😂💧
    そして早めに行った日(10日目)は卵胞チェック無しで帰されました🤣

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーっ、そうなんですか?!😓
    卵胞チェックなしで患者帰すって病院としてまずいですよね💦診てから言うなら理解できるんですけど😂

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

クロミッドを服用してるので12日〜14日に来てといつも言われてます。

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

やはり大体12日目くらいですよね😅
    私、排卵日逃すのが怖くていつも早めに行っちゃってたので💦💦

ちなみに私の周期は25日~28日と少しバラつきあるんですが、自己申告のそれらを参考に排卵日言われるというより、ちゃんと卵胞チェックでのサイズで排卵日教えてくれますよね??😢

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに行くのは大丈夫だと思いますよ!
    ただ卵胞のサイズに寄ってはまた〇日に来てください。と言われます。

私の医院では〇日と〇日にタイミング取ってください。と言われます!

• 9月7日
あひわママ

生理周期が大体30日で、生理きた日から14日後でしたけど、この前は色々予定が,重なり16日かな?行ったら、今度から少し排卵が遅いから15.16日後にしようかと言われました!

ちなみに14日で,通ってた時は後2、3日かなぁとかそんな感じで排卵検査薬で自分で,頑張ってみてましたけど,もう一回行って排卵されてるのかそれかもう排卵するよとか、確認してもらおうかなって😓2、3日位かなぁじゃ分からん!笑😵