※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらね❕
家族・旦那

妊娠中の旦那の性欲処理について旦那が2日に1回は求めてきます。中期後…

妊娠中の旦那の性欲処理について

旦那が2日に1回は求めてきます。中期後半から怖いので、口と手で処理してあげているのですが、後期になってからも続き今も続いています。正直こっちは作業ですし、お礼にマッサージや家事を沢山やってくれるならまだしも特に何もないです。

浮気されるよりマシですが、性欲処理に使われているようで悲しくなります。産後も続いたらどうしようかと思います。

前に旦那トツキトオカやninaruをダウンロードさせましたが、ほぼ開かないみたいで出産予定日も覚えてないくらいです。
妊婦検診の報告しても、興味がないようで「へー。」で会話が終わります。

このお腹を見て辛そうとか、申し訳ないとか、赤ちゃんが押されて可哀想とか思わないんでしょうか?

みなさんは妊娠中の旦那さんの性欲処理はどうしてましたか?また、子どもに興味を持たせるにはどうしたら良いでしょうか?

コメント

冷やし中華始めました

妊娠中は普通にしてましたよ!
私の気分が乗らないときは手や口でやってました。
それさえもやりたくない時は、旦那が勝手に私の身体を見て処理してました😅

  • ゆらね❕

    ゆらね❕

    ありがとうございます!
    普通にしてたんですか!やっぱり旦那さんの性欲は変わらずありますよね(^.^;
    勝手に処理してくれるの羨ましいです(ᐡт тᐡ)うちも勝手に処理してくれたらなあ…

    • 9月7日
  • 冷やし中華始めました

    冷やし中華始めました

    臨月まで変わらずやってました、
    私もそんなに苦しくなかったですし、、

    と言っても週1くらいですけどね。

    • 9月7日
ゆりこ

妊娠わかってから1度もしてません😂男の人ってパパになる実感ないから産まれてからしっかり動いてほしいなと思って、妊娠中かなりしつこく言っときました!産後は交通事故に遭ったのと同じくらいダメージ受けてるし、産後2ヶ月ぐらいご飯もつくらないし赤ちゃんのことしかしないから!と笑

  • ゆらね❕

    ゆらね❕

    ありがとうございます!
    万が一何かあったら困りますもんね💭 なるほど、遅いかもですが今からそう言っておきます!数回は言ったのですが、理解しておらず産後すぐ働けるとか思ってるようなので、自覚持たせます( ^_^)/❤︎ 

    • 9月7日
ラパン

最初は周りに固められました😅
友達に、旦那に家事をさせないとダメ!子ども生まれてから大変だから!
と、2時間ほど説教されて、それを旦那に伝えてから家事は一通りするようになりました!

なかよしは、うちの旦那は怖がってしませんでした!
私が「奥で赤ちゃんに向かってしてると思うと怖いね」って言ったからだと思いますが🤭

あとは、コウノドリのドラマ見せたり、たまごクラブのパパのための本みたいな付録を最後まで読ませました!
地域のパパママが参加する講座とかも参加して、妊婦体験してもらったのでより実感湧いたみたいですが、今はあまりやってないですもんね😣💦

自然とフォローしてくれる人もいるとは思いますが、何かないと認識できないタイプも多いと思います😭
私は出産後死にかけたので、人一倍助けてくれますが、何もなかったら頼りにならなかったと思うので…😫

  • ゆらね❕

    ゆらね❕

    ありがとうございます!
    なるほど💭2時間ほど説教って凄いですね(⊙⊙)‼でも、それだけ大事ってことですよね₍ᐡT ̫Tᐡ₎

    私もそういえば良かったです(ρ_;)その言葉は思いつきませんでした…

    そうなんですよね〜☹自治体や病院の講座がやってたらほんといいんですけど…。うちもコウノドリや助産師さんのYouTube、本も読ませようとしましたが駄目でした💦ちゃんと読みません( ´•̥ω•̥` ) まだ諦めずに頑張ってみます!!

    男の人は自覚するのが遅いって言いますもんね。周りの人も同じような事言う人多いです(^.^; なにかいいきっかけが出来るといいんですけどね…🥲

    • 9月8日
空色のーと

妊娠発覚から産後3ヶ月くらいまでは、一切何もしませんでした😊

子供への興味は似たり寄ったりでしたね 笑

  • ゆらね❕

    ゆらね❕

    ありがとうございます!
    赤ちゃんに何かあったら大変ですもんね💭羨ましいです!

    やっぱり実感が沸かないからですかね…。産後早めに興味出てくれるといいんですが֊ ̫ ֊

    • 9月8日
deleted user

普通にしてました。私もしたかったので笑
性欲処理も何も、夫婦な以上いい意味で性欲処理ですし、しなきゃ離婚案件にもなりえますしね…

興味を持つかどうかは人それぞれかと。
うちは妊娠した時から関心がありましたが、なかったら未来の話など色々したと思います。

kk

妊娠してからは1回もしてないです。でも口と手ではやります。
さすがに初期やつわりがある時は気を使ってくれましたが、中期になってからは求めてきます💦
お腹重いと大変ですよね💦

子供のこともやっぱり実感無いんだと思います。最初そうでした。しつこく言うようになって、エコー写真見たり本を読んだり旦那なりに勉強するようにやっとなりました😅

産まれて姿を見て初めて父親になったと感じるんでしょうね…

はじめてのママリ🔰

こっちは性欲処理機じゃないですよね、、なんか吐き気がしましたすみません。