※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

時短で働いておられるワーママさん、良かった点と悪かった点(ありましたら)教えて頂けると嬉しいです😭💓

時短で働いておられるワーママさん、
良かった点と悪かった点(ありましたら)
教えて頂けると嬉しいです😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

メリット→家庭との両立が出来る
デメリット→金ないww

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️💓
    そうですよね〜😭😭2人目の保育料半額目指して頑張ってみます😂💓

• 9月7日
冷やし中華始めました

良かった点は、お迎えに間に合う。

悪かった点は
昇格は厳しい。

• ママリ

ママリ

下の子どもが小さいので遅くまでは可哀想だと思ってしまいます💦
    仕事と家庭と折り合いをつけないといけないですよね〜😭❣️

• 9月7日
  • 冷やし中華始めました

冷やし中華始めました

私は時短で18時まで働いてますが、帰ってからが戦争です🥲

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

お子様3人居られたら私なんかよりはるかに頑張っておられますよね😭💓お料理得意じゃないので、やっぱり時短にしようかなと悩んできました😭

• 9月7日
ジョージ

9-17時勤務の1時間時短です。
メリット→保育園の迎えが最後にならない。子供を1人で待たせることはない。少しだけ自分の時間が作れる。

デメリット→時短控除額がえぐい。

• ママリ

ママリ

1人目の時は9:30-15:15でフルの部分休業で働いていましたが、2人目復帰で悩んでいます😭
    時短の控除額めっちゃ分かります!自分の時間欲しいタイプなので悩みます😭💓

• 9月7日