※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンママ🔰
子育て・グッズ

2歳姪の誕生日プレゼントに、アンパンマンのスパッツをプレゼントしようか迷っています。スパッツは使いやすいでしょうか?リクエストはアンパンマンの服で、好きなキャラはアンパンマンとコキンちゃんです。

2歳姪の誕生日プレゼントについて、ご意見ください☺

写真のようなアンパンマンのスパッツをプレゼントしようかと思っているのですが
(デザインに一目惚れしまして。。)、スパッツって使いづらいでしょうか?普通にトレーナーやズボンとかの方がいいでしょうか??

ちなみにリクエストはアンパンマンの服で、好きなキャラはアンパンマンとコキンちゃんとのことです。

コメント

nao

私ならトレーナーがいいです☺️💦
2歳だとおしりのアンパンマンも見えないですしね

• ノンママ🔰

ノンママ🔰

確かにせっかくのデザインですが、見えないですね💦
    ありがとうございました!

• 9月7日
あー

秋冬はスパッツめちゃくちゃ大活躍でしたよ✨
男の子だったらズボンとかの方が沢山使うと思いますが、長女はワンピースの下に履いたり、丈が長めのトップス来た時にズボンがわりに履いたりしていました!
ですが、スパッツでおしりを出す?見せる?コーデは難しくアンパンマンは隠れてしまいますね…そしてこういうタイプのスパッツとても可愛いのに毛玉になりやすいのが難点です😭😭
そう考えると、トップスをプレゼントしてもらった方が可愛くて使い勝手がいいかもしれないです👍💕

• ノンママ🔰

ノンママ🔰

スパッツ自体は活躍するんですね🥺でも、このお尻のデザインと毛玉というのも盲点でした!
    せっかくなので使い勝手の良いものにしたいと思います☺ありがとうございました!

• 9月7日
mimi

スパッツ使いやすいですよ😊👍👍
私だったら嬉しいです💜

• ノンママ🔰

ノンママ🔰

スパッツ使いやすいんですね😍嬉しいと言っていただけて嬉しいです。今回は別のものにしようと思いますが、回答ありがとうございました!

• 9月7日
サクラ

私はスパッツ使ってません🥺
しかもこれだと派手だから合わせづらいし。

• ノンママ🔰

ノンママ🔰

確かに柄がガッツリで、合わせる服を選ぶのも難しそうですね😅
    ありがとうございました!

• 9月7日