※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
その他の疑問

DWEお持ちの方に質問です(>人<;)今DWEの購入を検討していますが、無料…

DWEお持ちの方に質問です(>人<;)

今DWEの購入を検討していますが、無料体験の当日にもらえる【ミッキー&ミニーのマイクセット】は必要でしょうか?
もともと通常のマイクはセットについているかと思うので、、、たしかに可愛いけど、レインボーポイントにしてもらった方がいいんじゃないかと考えています。
既にご利用されている方はミッキーミニーのマイクの方が本人のやる気につながったりします🤔??
それとも付属のマイクだけで十分でしょうか😶😐?

よろしくお願いします😀

コメント

はる

私的には付属のマイクだけでも良かったかなー?って思いますが、娘は毎日その中から選んで使ってるので、あったらあったらで、子供は喜ぶかな?と思います☺️

自分で選ぶことも身につくにいいかなーくらいです(笑)

• ぽよ

ぽよ

なるほど!!なくても困らないけど、あったらあったで、本人は嬉しいといったところですかね☺️
    参考に夫にも相談してみます😁ありがとうございました!

• 9月8日