※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が、チャイムや電話の音に敏感で泣きながら抱っこを求める。授乳中でも突進し転倒したことも。業者対応中も抱っこできず、人見知りや音に恐れを感じているか不明。同様の経験をした方いますか?

1歳8ヶ月の子供について玄関のチャイム、電話のバイブ音がなるたびにものすごい勢いで駆け寄って来て泣きながら抱っこを求められます🥲
授乳中でもお構いなしに突進してくるのでこの前赤ちゃんが転がり落ちてしまいました😵‍💫💦
玄関での対応はいつも抱っこしながらなので荷物は当然受け取れず軽いのでも運んで玄関に置いてもらうという😂
家に業者さんが来て対応したいのにずっと抱っこなのできつい…。人見知り?音が怖い?何を恐れているのかわからない😂
同じような方いませんか😭

コメント

ままり

上の子がそんな感じでした
ぴんぽん鳴ると泣きながら抱っこして~ってなってましたよ

いまはそんなことないですけど

全く同じすぎます😭😭
2歳になった上の子がピンポンと電話の音に敏感でいつも同じ部屋の隅に走って大泣きします🥲私が近くにいても私のとこには来ないで隅に行きます。笑
でも私が玄関に出ていく時には泣き止んで着いてきます。笑
なんなんですかねᯅ̈՞ ՞
毎回可哀想に思います💦

ママリ

うちもですよ😂
怖がりなんでしょうね🤭

はじめてのママリ🔰

うちもそうです。
怯えた顔して駆け寄ってきて、ダイブしてきます😂
ゾウの大きめの鳴き声も怖いみたいです😥
怖がりなんでしょうね💦