※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

両親が二重で子供二人とも一重の人みたらどうおもいますか、、、私が整…

両親が二重で子供二人とも一重の人みたらどうおもいますか、、、


私が整形二重なので、
あんなにお腹で願ったのに女の子二人一重。
生まれたて目を開ける時二重になってたから期待してたけど、、、
神様のいじわる😭


親戚からも誰似かわからないね笑ていわれます、、、

でも私の親戚はそっくりだ〜ていうんです😔
旦那には、中高あたりでメイクし始めたら二重になったといってます😅



とても可愛い、我が子が一番かわいいのですが、
二重の子供とならぶと罪悪感でいっぱいです、

同じく整形してる子の子供は奥二重。

奥二重でも並ぶと一重よりやっぱり目が大きくてかわいいやと思って悲しくなります、、、。

コメント

ちゃん

うちは整形ではないですが、
私が奥二重、主人が二重です。
でも息子2人一重です😂
完全に主人側の遺伝なんですが!主人以外一重なので…隔世遺伝?なんで親に似ずに二重じゃないんよ!って未だに思ってます笑
でも主人の小さい頃そっくりなので後々二重になるのかなーとも思ってます💭

  • まま

    まま

    ありがとうございます😂自分が二重だったら
    一重どこからきたの〜て笑い飛ばせるのになぁ😭て思います。

    うちは私の父親
    ぎょろぎょろでかい一重
    母親
    吊り目で小さく30歳すぎてから二重

    なのに、長女高校生で二重。
    次女生まれた時から二重。
    私だけ高校生のときに整形。


    なので親戚は私の父親似だとおもってます。そこだけ救いです笑😂

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

整形も癖付けもない
ぱっちり二重の両親ですが、
下の子一重です😂
寝起きはたまに二重線が
入る時あります!

どっちに似たんだろー?と
写真集めてみたら
私が小さい頃一重でした😂😂

中学生になって部活が
本格的になって
身長が伸び体重が減ると
どんどんぱっちり二重に!

妊娠で15キロ太りましたが
変化なし。
すっごい泣いた翌日くらいしか
一重にならないです!

大きくなってから
二重になる可能性もあります😊!

  • まま

    まま


    本物の二重の両親から一重が生まれてる人もいると知ると少し心が楽になります💦

    マッサージとかしてあげた方がいいのか悩みます、、

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    されてる方多いですよね!

    私は目が痒い時とか
    大泣きした翌日に
    腫れてる時とか目を軽く擦るだけでも
    荒れるので肌によるかなっと
    思います!

    たしかに筋を作るように
    マッサージしたりは
    効果的ですが
    眼球が傷ついたりしちゃう
    瞼が荒れちゃったりの
    可能性もあるので、、
    本人が気にしだしたり
    求めてきたら
    プチ整形で(元々筋があった
    まぶたの作りなので)
    お手頃にできますし
    どうしても!!!って
    わけじゃないなら
    焦る必要はないかな?と
    思います😆

    • 9月7日
  • まま

    まま

    そうですよね😂ありがとうございます😭

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

整形したいなら出してあげようと思ってます✨
今や小学生でも二重やる子いるそうです…

  • まま

    まま

    小学生で!🙄🙄でもたしかに小学生でできたら、卒アルも二重だし成長で二重になったと思えて整形とは思われないですね😂

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

ご両親からしたら二重か一重か気になると思うのですが、人から見たら、愛嬌とかスタイルとか服装とかトータルで見ちゃうので、特になんとも思わないですよー!

それにまだまだこれから二重になる可能性あると思います🥺✨✨

  • まま

    まま

    そうですよね😅わたしが気にしてるからつい他の子も気になっちゃって😣

    ほんとになるべく早くなって欲しいなです🥺

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

みんなそこまで見てないですよ✨
ぱっちり二重なら子供さん二重ね~って言うかもですが、一重だ!親は?って詮索する思考にないです😅
うちは私が奥二重→二重(勝手になりました)
旦那がぱっちりの一重
ですが、子供は二人とも一重です笑
下の子はムチムチのせいか、重い瞼してて、私小さい頃こんな顔だったのかな?って思ってます😂😂

顔なんて年々かわっていきますよ✨
私は20歳くらいまで両親のどちらにも似てないって言われてましたが、今は母親そっくりだなと…
女の子ならアイプチも化粧テクも使えるし
主さんが気にされてるからだと思いますが、ほんと誰に似たのかな~😆かわいいなぁ❤️って楽しんでください☀️

  • まま

    まま

    ありがとうございます😭
    やはり私が気にしすぎですよね、、、
    楽しく、中学生で二重になった私を演じていきます笑🤣

    なるべく早くなって、将来まま整形?なんてきかれないといいですけど😞

    • 9月7日