※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

テレビを見ながらスマホをすると脳に悪いのでしょうか?主婦になってから頭がぼーっとします。主婦歴7年、30代後半です。

テレビを見ながらスマホをすると脳に悪いのでしょうか?主婦になってから頭がぼーっとします。主婦歴7年、30代後半です。

コメント

ととと

うちでは常にテレビはついててスマホも触るのでいつもそんな感じです!脳に悪いかはどうかわからないですが、体動かしたり家でもメリハリのある生活をしたほうがいいかもしれませんね!

• なー

なー

運動とかですか?メリハリとはどういった感じでしょうか?

• 9月7日
  • ととと

ととと

普通のことかもしれませんが、早起きしたりしっかりとした食事をとったりですかね?
    私の場合ですが、家の中にいるとどうしてもパジャマのままグーたらしてしまうので、家の中でも時間を決めて行動したほうがメリハリのある生活が出来るかなーと思います

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

いいイメージはないですよね(笑)
うちもテレビはあまりつけませんが、スマホはずっと片手にあります。笑

運動とか散歩とかブルーライト浴びない時間をつくるほうがよさそうですね!😂

はじめてのママリ🔰

テレビを見ながらスマホを触ると頭がぼーっとするというのは関係ないような気がします🤔

ゆみ

今現在もテレビにスマホですが、特にどうこう感じた事はないです・・・。