※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングダイニングが10畳程の方いらっしゃいますか?加えてそれぞれご主…

リビングダイニングが10畳程の方いらっしゃいますか?加えてそれぞれご主人や奥様の個室がない方。

収納も少ないしいつも散らかっていて😵
特に旦那のゲーム関係、でテレビ周りは配線だらけです😓

どんな収納や家具の配置をしているか参考にさせてください😵

都内で2世帯同居、新築注文住宅で上下階別暮らしで広いスペースは無理でした…😂でもお義父さんお義母さんと暮らしていることには後悔していません。狭いなりに工夫して暮らしたいです。

コメント

リビングダイニング11畳位です❗️
同じく都内の狭小住宅です😅
でも、二世帯じゃないのであまり参考にならないかもしれないです💦

うちはダイニングを低いソファーに、折りたたみできる机を使用して、ご飯食べる時は下に座って食べて、リビング広くしたい時は机しまうって感じにしてます❗️

はじめてのママリ

1LDKに住んでますが同じく散らかりまくりです💦
ベビーベッドどこに置こうか迷うくらいです😱
リビング11畳?12畳?だったと思うのですが、テレビはゲームで占領されるのが嫌でモニター買ってあげました😅笑
ごちゃごちゃしたものは寝室に置いてます🙌🏻
ソファーとカウンターキッチンの間が旦那のゲームスペースです👨🏻

はなび

うちは8畳です😂😂
ちゃぶ台でご飯食べてます😂
一つ大きめのタンスを買ってそこに全て収納してます!!