※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊活

化学流産を繰り返している方が、生理予定日前にフライング検査薬を使用することについて相談しています。生理が遅れた場合に検査するべきか悩んでおり、排卵したばかりで生理予定日は先の状況です。

化学流産を経験してるのに、フライング検査薬をしてしまう方居ますか?
批判的な方は御遠慮下さい。

私は7.8月と2ヶ月連続化学流産をしています😭
どちらも生理予定日6~5日前に検査しました。

これで懲りて生理が1週間遅れたら検査するべきなんでしょうが…また生理予定日前に検査をしたくてうずうずしています😂

ちなみに排卵したばかりなので生理予定日はまだまだ先ですが🥶

コメント

ぷく

まさに今日2日前でフライングして陰性でした( ̄▽ ̄;)

息子妊娠前に化学流産経験してます。

どんなタイミングの取り方でも、「妊活中」だと期待してしまってフライングしたくてうずうずして、先月、今月負けてフライングしました(笑)

• いろいろ

いろいろ

やっぱりしちゃいますよね💦
    ぷくさんはいつも生理予定日2日前にフライングしてるんですか?

• 9月7日
  • ぷく

ぷく

本当は当日まで頑張ろうと思うのですが、先月と今月は何時もの違う感じ(胃痛、下腹部痛、眠気)があったのと、虹を見たのでいい事起きないかなーと(笑)

• 9月7日

1人目を授かる前に 化学流産4回経験しました。2度目に化学流産がわかったときに 周りからも生理予定日超えて 数日してどうしても生理が来なかったら検査薬するくらいにしたら?と散々言われましたが、今度こそ!と思い 早めに検査薬してしまって…というのを繰り返してました。その度落ち込んだり泣いたりの繰り返しでしたね。焦っていたというのもあって 早く妊娠したっていう事実が欲しかっただけなんですけど やめられなかったですね。

はじめてのママリ🔰

去年の10月に化学流産しました。
今年の4月頃からゆーっくり妊活してきましたが
6月7月はフライングで検査したり4日ほど遅れただけで検査してしまってました.
でも毎回その検査した後に生理がきていました。
今月は今4日遅れています
一週間は期待せずに検査しないでおこうと思ってます笑

先月2人目妊活を始めて、すぐ来てくれたと思ったら化学流産しました🥲
その時思いっきりフライングしてたのですが、今回ので次は絶対フライングしないでおこうって決めましたが、実際その時になると我慢できるのかな?って感じです😂