※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12週の健診でお股の間に何か見えるか心配。性別はまだ分からず、エコー写真で確認したいが、ベビーナブは見当たらず。完成していない可能性あり。

12週の健診でした☺️
この時期って、もし男の子だったらお股の間に何か見えるものですか?

今日やっと予定日確定したのですが、結構長い時間経膣エコーしてきました。
その時におまた部分を見ていたのですが(笑)、何にも見えなくて、、、
突起も見えませんでした💦
女の子でも突起があると言うのでまだ完成してないんですかね😂

もちろん性別が判明するには早すぎるのでわかるとは思っていないですが、性別気になりすぎてドキドキしてしまいました!

1人目の時こちらでベビーナブ見てもらって皆さん見事に正解だったので、今回のエコー写真でベビーナブ写ってたら見てもらおうと思っていたのですが
足がしっかり写っていたのでナブは写っていなそうで残念です😂

コメント

ひなの

性器は未完成ですよー!

年子👧mama

13週から性器形成が始まりますし、12週ならベビーナブがまだあるので、男の子のシンボルは見えないと思います☺️