※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん^^
家族・旦那

旦那のカードの明細が届いて見ると日にちが呑みに行った日で(いつも朝帰…

旦那のカードの明細が届いて見ると
日にちが呑みに行った日で(いつも朝帰りで正確には帰ってくる日です)いつもはカード持たせてません。
よからぬ事で使いそうなので。
この日は持っていってたみたいで前回の明細で約7万がリボ払いで今回はその次の日の明細だったのですが
英語のお店で調べた所ヘルス風俗ですかね?
そんなお店で19000になってました。
すごく問い詰めたいですが
逆ギレみたいな感じになるので迷ってます。
キャバクラとかは嫌だけど許してますが
風俗とかは止めろとずっと言ってきてます。
万が一病気持っていて移されるのは嫌だからです。

こんな事身内に言えないし
友達にもさすがに言えません。

このまま明細を保管して
証拠として残して置いた方がいいですかね?

矛盾してますが
言って家の雰囲気悪くなるの嫌だし
イライラするしストレスだし(´Д` )

コメント

akak

ヘルスだったら言った方が良くないですか(・A・)?
病気とか怖いし
私なら検査に行ってもらいますね!

  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    なんか認めない気がするんですよね。
    キャバクラも認めてないですし😑
    でもそうですよね
    ただ病院は行ってくれないと思います。

    • 9月29日
  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    今LINEに
    〇〇とは?と
    お店の名前入れて送ってみました。

    • 9月29日
  • akak

    akak


    その後返信はありましたか(・A・)?

    • 9月30日
  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    キャバクラだって言ってました。
    さすがに結婚して
    風俗には行かんらしいです。
    とりあえずは信用するように見せかけて
    本当にキャバクラなのか調査したいと思います。

    • 9月30日
  • akak

    akak


    調べたらキャバクラか風俗か
    すぐ分かりそうですけどね( .. )

    嘘だったら最低です( .. )

    • 10月1日
ぴよぴよ♬

明細は残しておいたほうが
いいですが私なら言います😂
でも雰囲気悪くなるの本当に
いやですよね、、、😭💦💦
でもゆっちゃんさんがストレス
ものすごくたまると思います。
旦那さんひどいですね、、😢

kyh

逆ギレになるとは反省しないんじゃないですか!私だったら明細見せて子供にも近づかんでと言いますw

ゆっちゃん^^

何もかもお見通しだって事は伝えようと思います。
私が怒るのも面倒臭いので
年末彼の実家に帰った時に
お義母さんにさりげなく伝えて制裁してもらうつもりです。

明細はもう隠しました!

あまり問い詰めて
郵便での明細からメールでの明細にされると困るので。
基本カードは持たせないので
これが最後になる事を願います。
カードもお金もなければ行けませんし

何より
そんな汚らわしい女の金になると思うのが嫌です。