※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

今日は朝からみそ汁、カニカマ焼き合体目玉焼き、カレイ一夜干しの焼き…

今日は朝からみそ汁、カニカマ焼き合体目玉焼き、カレイ一夜干しの焼き魚2枚、茄子の胡麻醤油煮を作って、
昼には白米を追加で炊くので、
もう何もしたくないです!!✨✨←コレが言いたい
🤣🤣🤣

コメント

U🍁🌕🌾

メロスさん、朝からお疲れ様です✨
私も朝から煮物、ゴーヤの佃煮、きゅうりの漬物、茄子とキャベツの煮浸しを作り、もう疲れました💦
もうあとはソファで寝ます!!
メロスさんも休んでください😪💤

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

お返事しようと思ったら、ばぁちゃんが昼ごはんに出てきたので、ごはんの仕度と片付けしてきました😣💦

U🌸さん凄い!!
    朝からたくさん作ってらっしゃって尊敬です🥺💕✨✨
    お疲れさまでした🥰
    ゆっくりお昼寝なさってくださいね💓💓

私は午前中(朝の台所の後)にガッツリ朝寝したので、
    午後は家の中でゴソゴソしたいと思います💪🔥🔥

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

メロスさんこんにちはーーー😆
朝からスゴイ行動力で素晴らしいです👏✨
お疲れ様でした😭

私は夜泣き対応で寝不足の末に二度寝をしてしまい、子供達と遅い朝食をとり、掃除機かけたりしてやっと落ち着いた所です😭
育休中だからこんな生活ですが、仕事復帰予定が近いので早起きの練習しなければと焦っています💦

メロスさん早起きは得意ですか?

めろポリズム·*°♪”

わぁ〜〜😆💕💕✨
    お久しぶりですねーー!!✨✨
    こんな生活が始まって今週末で1ヶ月になります……😑
    こちら現在多重介護問題発生中でして、
    毎日早朝から炊事、昼にも夜にも炊事、洗濯、掃除、ゴミまとめ……当たり前の家事ですが、
    家族が多い(ばぁちゃんに手間がかかる💦)ので朝から晩までバッタバタの日々です😢😇

ナガネギさんもお疲れさまです🥺♥️✨✨
    なかなかお子さんたちを相手しながらの家事は進まないし疲れますよね😣💦💦

私は息子の学校が遠くて、朝早く起きて支度しないと間に合わないので、
    入学の1ヶ月前から早起き訓練を始めて早起きリズムをつけました🥺

最初のアラーム(私だけ起床して支度を始める)… 4時50分

子どもを起こすアラーム(ラジオ体操や童謡が流れるように設定)… 6時05分スタートの5分おきに曲が変わる

朝食開始アラーム… 6時40分

出発アラーム1… 7時10分
    出発アラーム2… 7時15分

↑こんな生活してます…😇😇

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じだと本当に休む暇がないですね😵‍💫
    そう思ったら私なんてお恥ずかしいくらいヘボです😂笑

そうか、息子くんは学校遠いんでしたよね!やっぱり1ヶ月くらい前から練習したんですか〜〜🥺
    アラーム、アラーム、アラームの嵐😱想像しただけで私には無理です💦決められた時間に何かをするのがそもそも苦手なので、子供達を早起きさせる前に私が訓練必要っていう😂

私もメロスさん見習って、まずは決まった時間に起きる訓練やってみます‼️

• 9月7日

めろポリズム·*°♪”

私もコロナで自粛の嵐の最中、遅寝遅起きを根性で無理やり直した感じで最初は辛かったです😭💦
    このトレーニングは、早めに始めるほど、学校通わせるのがやっぱり楽になりますよ🥺💦

1日おきに…とか、3日続けて1日休み…とか、
    ストレスたまりすぎない程度に早起き訓練なさると良いですよ!
    初めのうちは結構疲れますし😂

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理矢理やるしかないですよね!😭
    下の子はまだ赤ちゃんだからいいとして、上の子はリズム整わせないと本当に大変かもしれません💦

そうですね!時々お休みを挟んだりして、やってみます🙆‍♀️✨

メロスさんもお忙しそうですが、時々は休む時間も作ってお身体労ってくださいね😊💖

• 9月8日

めろポリズム·*°♪”

上のお子さんと赤ちゃん👶はジャバラカーテンとかあった方が……
    アラーム鳴らしまくると赤ちゃん👶超早起きしてわっちゃわちゃになりますよ😭💦💦
    ナガネギさんもご無理なさらずです🥺💓💓✨

お気遣いありがとうございます🥰💕
    数日間昼間は死んだように寝てましたが、今日から復活しました💪🔥🔥

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ夜中の授乳があるので下の子と別部屋で寝てるんです😊まだ私のセンサーが敏感で「ふぇ」って声やガサゴソ音で私は一応反応して目覚めるので、多分小さいアラーム音でも大丈夫かなと🙆‍♀️あとは私のやる気次第ですが😂

ありがとうございます💕
    お互い今日も頑張りましょう🙌😁✨

• 9月8日