※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

通気性が良い男の子用オムツについて相談です。最適なオムツを教えてください。

パンツオムツで一番通気性良いオムツ何だと思いますか?

ちんちんの周りが真っ赤で可哀想😭😭

今は評判の悪いけどコスパ良かったから肌設計グーン使ってて小さいし蒸れも凄いし肌荒れしちゃってるから肌荒れしてる間だけでも通気性が良いオムツにしようかなと

やっぱちゃんと男の子用使った方が良いのかな〜
一人目の時はずーっとムーニー男の子用使ってたけど。ムーニー何年か前に値上げしたから辞めた😓

コメント

🧸。*°

合う合わない、個人差もありますよね😭
同じブランドでもテープとオムツでちがったり😅
女の子なので参考にならないかもしれませんが、うちの場合はパンツタイプはメリーズが1番良かったです!
メリーズに変更後はかぶれ0です!︎︎ᕷ

  • ママん

    ママん

    やはりメリーズですかね?😂
    確かにメリーズは通気性が良い事で有名ですよね!3人ともメリーズは高いからって思ってわざわざ買う事はなく貰ったりした時だけ使ってました👌

    • 9月7日
  • 🧸。*°

    🧸。*°

    メリーズもファーストプレミアム?じゃなくてさらさらエアスルーのほうがかぶれなくて、肌設計グーンに比べると単価が安いです!🤍(今使ってるMのパンツタイプ、ウエルシアの比較しか分かりませんが😭)
    たっぷりパックで売ってることが多いのでそれを買ってます!
    74枚で1280円です!

    • 9月7日
deleted user

合う合わないはあると思いますが、メリーズは通気性いいかなと思います!
私の母も、私が赤ちゃんの時に通気性いいからずっとメリーズ使ってたって言ってました😁

ママん

やはりメリーズですよね!西松屋でちょうどメリーズがセールしてるみたいなので試しに1パック買ってきて使い切るまで使ってみたいと思います!ありがとうございました❤️