※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊活

高温期11日目に排卵検査薬で妊娠検査をしたら強陽性に近い線が出た。妊娠している可能性があるか不安。海外製の妊娠検査薬も使用したが薄らあるような感じ。

高温期11日目。
排卵検査薬で妊娠検査のフライングが出来る??と
聞いたので今日朝検査してみると
強陽性に近い線が出ました。

妊娠してる可能性はあるのでしょうか?

陽性になっても妊娠してない可能性もありますよね🌀

妊娠検査薬も使用してみましたが
薄らあるような?って感じで…😅

どちらも海外製です☺️

コメント

R

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査してました🙋🏽‍♀️
強陽性になったので、ドゥーテストの妊娠検査薬やったら陽性でましたよ☺️👌✨

  • Ri

    Ri

    ラッキーテストの排卵検査薬使ってます🙋‍♀️
    強陽性なったら妊娠検査薬使用してみますね😍
    ありがとうございました😊

    • 9月7日
  • R

    R

    高温期10日目でこんな感じでした😊
    ドキドキですね!✨

    • 9月7日
さり

あくまで排卵検査薬です
一喜一憂に終わることもあるので
判定はちゃんと妊娠検査薬を使われた方が良いと思います💦
排卵日が確実なら
私の場合、朝一番の尿で12日目にくっきり出ましたよ

あくまでフライングなので化学流産の可能性もあります
薄陽性からの生理...1度経験してるので💦

無事に妊娠できてると良いですね😄

  • Ri

    Ri

    そうですよね、排卵日は確実なので生理予定日まで待ってみます。

    ありがとうございました

    • 9月7日