※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
サプリ・健康

何度も同じような質問をしてます💦🙇‍♀️奥歯の根幹治療が順調にいっていた…

何度も同じような質問をしてます💦🙇‍♀️
奥歯の根幹治療が順調にいっていた為、薬を入れて次回型取りと言われました。
それから3日後詰め物の一部が欠けてしまい、激痛で歯医者行きました。(ロキソニン2錠飲み落ち着く)
私自身、噛み締めがありマウスピースをしていましたが多分詰め物が少し高かったのか上の歯に当たっていたようでレントゲン、高さ調節、抗生剤痛み止めをもらいおわりました。
そして今朝激痛で目が覚めました。ロキソニン2錠飲みました。←今ここ
マウスピースは当たってないようなんですが横から枕に当たっていたのか痛くなってしまって。
治療の終わりが見えないです。
痛くなったら連絡してと言われたのでまた連絡しますが辛いです。
噛み締めなどでこんなに痛くなることってあるんでしょうか😭

コメント

ありさ

あたしも噛み締めで奥の上の歯周辺が化膿して激痛で高さ合わしてもらい抗生剤飲んで〜を数ヶ月ごとに繰り返してます😅
先週ぐらいからまた奥歯痛くて今日は歯の横の上顎?あたりが腫れてるので歯医者予約しようと思ってた所です😂

• ひーたん

ひーたん

コメントありがとうございます。ちなみに通院している歯医者さんで根幹治療でラバーダムって使ってますか?

• 9月7日
  • ありさ

ありさ

ただ噛み合わせが悪くて下の歯が当たって化膿を繰り返してるだけで根幹治療はあたししてないのでラバーダムは分からないです💦

• 9月7日
  • ひーたん

ひーたん

ごめんなさい💦そうですよね。痛くて意識朦朧でちゃんと読まずに返信してました。
    辛いですよね😭
    早く良くなるといいですね。

• 9月7日